This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

ジーザス登場!さすがのウンテさん!


いやぁ〜〜〜〜〜ん。
ようやくウンテさんのジーザス登場!

前回もこの歌が至る所で出て、
耳になじんだ曲だけど、

今年バージョンはなんだか声も歌い方にも厚みと深みと、
艶まででちゃって、
前回とは別人のよう。
「ジギル&ハイド」の影響かな?
また1つ階段を上った感じ。
なんだかとても懐の深いジーザスを感じます。

ゲッセマネで自分の人生の意味を問う
ジーザスの心がストレートに胸に突き刺さります。
以前より激しさを持ちながらも、
柔らかな歌い方に変わって、
荒涼とした舞台に佇む彼の心に自然に涙がこぼれてしまいます。

そして今年のジーザスは、
ふふふ。
身体がステキ。
素敵に長い指。
広げた腕の長さに、包み込まれたい衝動に駆られ、
白いTシャツに透けて見える胸板にキュン。
その胸に飛び込んで頭でトストスしたい(爆)