This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

奇跡の舞台「VIOLET」

ミュージカル「VIOLET」 2020.9.4 ソワレ ヴァイオレット#優河 リトルヴァイオレット#モリス・ソフィア モンティ#成河 フィリック#吉原光夫 久しぶりに心を満たす舞台に逢えて、頭の中でいろんな想いがぐるぐるしている。 とりあえず、今の想いを綴りました…

妄想渡韓観劇スケジュール

ずいぶんご無沙汰しております。 世の中がコロナですっかり変わってしまって、 私のヲタク生活もガラリと変わってしまいました。 舞台も見れないし、旅行もできない。 本当だったら、昨日の夜からびゅわっとソウルに飛んで、 今頃はソウルの街を闊歩していた…

tvN「ダブルキャスティング」に夢中💕

先月から始まった韓国のtvNの番組「ダブルキャスティング」 最初からめっちゃはまっています。 ミュージカルを愛して熱心にミュージカルに打ち込んでるけれど、注目されずにいたアンサンブル俳優たちに舞台の主人公になるチャンスを与えるー 埋もれているダ…

舞台「ねじまき鳥クロニクル」頭の整理

こんにちは。 ただ今、怒涛のねじまき鳥月間。 原作読んで予習して望んでは見たけれど、苦手な村上春樹作品。 1回目に見たとき、原作の解釈と順番を入れ替えて再構築してあったので、戸惑ってしまったこともあり、頭の中を舞台用に整理。 結果、2回目以降は…

2019年下半期および全体のまとめ

慌ただしい中、2020年あけました。 改めまして、みなさまあけましておめでとうございます。 昨年は日韓問わず、沢山の作品に巡り合い、幸せな一年でした。 本来なら年末にかっちりまとめたかったんだけど、とてもそんな余裕なくて・・・。 今年の目標は「整…