This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「CHESS」熱き舞台

あんにょんです。 芸術の秋週間(*^^*) 毎週舞台があるって、素晴らしい。 今週はこちらでした。 「CHESS」 また、鬼門の東京芸術劇場(^_^;) でも舞台自体は好きだったりするんですよね。 それにしても、いつも思うんですが、 どうして公演ポスターをいつも綺…

模様替しました。

あんにょんです。 JCSも無事終了。 時代はフランケンシュタインだぁ〜〜! ということで、 キャスト発表、1次オープン記念(10/1だけど)で、 ブログも模様替してみました。 しばらくはフランケン一色になりそうな予感(笑) いえいえ、これからまだ見る予…

「フランケンシュタイン」キャラクタートレーラー〜怪物編

??? ?????? ??? ???? - ?? ??? ? あんにょんです。 どんよりした週末。 台風はどこへ行ったのかな? さて、「フランケンシュタイン」のキャラクタートレーラーが上がりまして、 怪物編のウンテさんが ヤバいくらいかっこいいっっっ! 人間が作った生命 ーお…

「フランケンシュタイン」ずっとずっと待っていたよ〜〜〜〜!

きたぁ〜〜〜〜! 来ました! 待っていたよぉ〜〜〜。 信じていたとは言え、キャスティングが出るまではドキドキでした。 ああ、またウンテさんのアンリ&怪物に逢える。 しかも、ずっと見たいと思っていたコニョンssiとの共演。 ああ、ビジュアルだけでも胸…

ラストレミゼラブル

あんにょんです。 秋晴れのシルバーウィーク、こちらに行って来ました。 実家から車で5分(笑) とても素通りはできませんから。 2015年版、本当に最後。 Myマッコンのキャストはこちら。 惜しいことに3000回逃しました(^_^;) でもいいの。 私はラストはジュン…

おもちゃ箱「PIPPIN」

あんにょんです。 すっかり秋めいた週末、 韓国旅行の興奮もさめやらぬまま、 こちらにやってきました。 「PIPPIN」 ブロードウェイミュージカル。 何やら楽しげで、歌もいいとの評判で、 「チケットあるけどどう?」 と誘われるままに行ってきました。 まさ…

ジーザスに溺れましたぁ。〜JCS韓国バージョン

日没前のシャーロッテシアター。 あんにょんです。 先週ようやく念願のこちらに行ってきました。 んふっ。 「JESUS CHRIST SUPER STAR」 夢の扉を開けば、 JCSの世界へ。 今回のキャストはこちら。 ジーザス:パク・ウンテ ユダ:ユン・ヒョンリョル マリア…

10周年の「ラマンチャの男」

あんにょんです。 お久しぶりです。 本日、台風のため外はなかなか勢いよく雨が降っております。 直撃ではないので、降ったり止んだりの不規則で、 合間を縫って私もちびも帰宅できましたが、 兄ちゃんはどうかな? もしかしたら、お迎えコールが来るかもね…