This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「フランケンシュタイン」レポ〜2匹の怪物②

あんにょんです。 間が空きましたがレポの続き、行きます! 2匹の怪物と言いながら、ビクターのことも少し入っています(苦笑) 下女のカトリーヌを助けたことで、一緒に格闘場に捕まった怪物。 そもそも、感情も知能も目覚めていない怪物が、「なぜカトリ…

「フランケンシュタイン」レポ~2匹の怪物①

アンリの処刑が終わったところから、 一気に物語が動き出します。 ちょっと、長くなってしまそうなので、いくつかに分けてあげることにします。 ♬偉大なる生命創造の歴史が始まる ギロチンの前に命を落とし、ビクターにその頭を与えたアンリ。 一転して暗闇…

レベッカ〜ダンバード夫人シフト

あんにょんです。 本日オープンのレベッカソウル公演。 狙ってオープンに参加しましたが、あえなく敗退(涙) センターをゲットするのは至難の業。 他の舞台はセンターを中心にチケが消えていくのに、 この「レベッカ」は特別シフトが存在します(笑) ああ…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 例年通り、実家で迎えたお正月。 温かな陽気の中、 よいお正月を迎えられたと思います。 昨年はたくさんの舞台やコンサートを見ることができました。 韓国にも、4回も行けたし、 初の国内地方遠征もしてしまいました。 こ…

「フランケンシュタイン」レポ~2人のアンリ・ディプレ

12/5(土)マチネ ビクター・フランケンシュタイン:パク・コニョン アンリ・ディプレ:ハン・チサン 12/5(土)ソワレ ビクター・フランケンシュタイン:チョン・ドンソク アンリ・ディプレ:パク・ウンテ 後半のこの2公演は本当に素晴らしかったです。 最初に観…