This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フランケンシュタイン2015〜とりあえずレポ1

あんにょんです。 年の瀬です。 相変わらず、バタバタしておりまして、 2016年も間違いなくバタバタする模様ですが、 その中でも、今年もたくさん舞台を見に行くことができました。 もちろん韓国にもね。 年忘れにならないうちに、この間行ってきた舞台…

かわゆすっっ!

あんにょんです。 本日ソワレ終了後のウンテさんだそうです。 「クリスマスだから・・・。」 照れくさそうに出てきたその笑顔、 犯罪的にかわゆす。 この人とは多分、別物に違いないのだ。 何かに憑依された・・・。 レポまとめ中。 アップより先に、 あまり…

冬は岡幸さんラブ♡

あんにょんです。 師走の風が走る中、 念願だったソウルの観劇ツアー(ひとりだけだけどwww) もまだ書いていないのに、 先にこちらをアップします。 えへへ。 うっとり声の岡幸さんこと、岡幸二郎さんのコンサートを2本。 こちらは、コミカル満載、 岡幸さ…

激しいロス中

あんにょんです。 ご無沙汰しています。 書きたいこといっぱいありますが、 なかなか書けません(´Д` ) 舞台三昧して、舞台ロス(正確にはフラロス(フランケンロス)) 彼の国ではまだまだ始まったばかりのフランケンシュタインですが、 見てきてしまった私は、 …