This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはご挨拶。

あんにょんです。 いくら放置状態でも少し模様替えせねば。 と考え、今私の人参となってぶるさがってくれている方々に 登場してもらいました。 てへ。 嗜好は変わっていないんですけど、 推しがいっぱい増えてしまいました。 このあいだの「ジバゴ」はやっぱ…

Man of La Mancha好きだ~!

ああ、3年ぶりのラマンチャ。 10周年記念公演だった。 記録していたつもりで、どこにも記録してなかった。残念。 私にとってラマンチャ=チョ・スンウ先輩で、 彼の演じた作品の中で一番好きな作品。 だから、彼以外で観るつもりもなかったんだけど、 牢名主…

沼!ミュージカル「ママドントクライ」ringhun的解釈~2

さて後半は、血の取引により「完全な魅力」を得て、モテモテとなったV。 女の子から女の子に渡り歩きこの世の春を経験するけど、 世の中そんなに甘くはない。 満月の夜、その女の子たちを殺してその血を吸った時に手についた血を見て、 ようやく自分がどんな…

沼!ミュージカル「ママドントクライ」ringhun的解釈~1

マドンク デビュー。 今まで観る機会は何回かあったのにスルーしていたので、今回初めて観覧。 なにこれ!一瞬で心鷲掴みされてぎゅんと沼に引きずりこまれました。 5/3ソワレ v:ソン・ヨンジン 伯爵:コ・フンジョン 5/6マチネ v:チョ・ヒョンギュン 伯爵…