This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

たまにはご挨拶。

イメージ 1

あんにょんです。

いくら放置状態でも少し模様替えせねば。
と考え、今私の人参となってぶるさがってくれている方々に
登場してもらいました。

てへ。
嗜好は変わっていないんですけど、
推しがいっぱい増えてしまいました。

このあいだの「ジバゴ」はやっぱりあんまり好きな作品じゃないから、
飾る気にならなかったし、
ふ「フランケンシュタイン」はまだ画像が出てないし。
そんなわけで、次の画像が出るまでの期間限定で(笑)

いやいや、日本の本陣様は来月末から
首を長くして待っていた「フリーコミテッド」が始まります。
本当に期待しかないし、こんな大きな人参になっていただけるなんて、
私、がむしゃらに働かせていただきますわ。

それと同時進行で、韓国活動もありまして。
現在ハマりにハマった沼、これからハマってしまいそうな沼、
いろいろ覚悟しての渡韓です。
ほんと、韓国みゅ、おそろしいわっ。

そしてゆるくゆるく、細く細く
活動継続しますんで・・・よろしければ遊びに来てください。