This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽前の素敵なお話

あんにょんです。 静かな日曜日。 午前中は雨が降って肌寒かったけれど、 雨は上がったようですね。 ちびを試合に送り出し、 ひとりでお出かけ。 静かな休日ですが、 心はふつふつと熱いです。 それは昨日、こちだを堪能したから。 ふふふ、気の利いた看板も…

ふたつでひとつの「グランドホテル」

あんにょんです。 怒涛の4月。 なんでこんなに見るものがたくさん重なっているんだ? そんなわけで、日本では珍しい集中観劇中。 本当は今日も行きたかった_| ̄|○ 「グランドホテル」 初演で、偶像劇、そして第2次世界大戦前のお話とあって、 こんなにいい…

今更な「ジェリムくんコンサート」

もうずいぶん前になってしまいましたが、 ジェリムくんのコンサート行ってきました。 楽しみにしていた以上に楽しませてくれて、本当にいいコンサートでした。 最前列の右寄りセンターといういい席で、 ジェリムくんの様子もつぶさにみれて、 彼の緊張もパッ…

来ましたぁ〜〜〜!キュンキュン!

あんにょんです。 ようやくぷらロスから抜け出ようとしていたら、 予想外に次回作の発表。 あん。 次回作の発表は M!のキャスト発表の後だと思っていたから、 かなり意表をつかされて、 今日は1日飛んだりはねたり(笑) 私の中ではM!のことはすっかり消…

あと1週間です。

あんにょんです。 固い蕾が花開くように 着実に時は流れ、みな一歩一歩前に進んでいきます。 私の心も、確実にぷらロスから新しい希望を探し始め、 只今、この人に傾倒していこうとしています。 成河くん。 演技する彼はストイックでいい。 私はこういうタイ…

ラストぷらんけんレポ~コニョウンその愛②

怪物の誕生は、最初に見た時よりもずっと短かった(苦笑) あの「人間でないモノ」的な動きが好きだったんだけど、 これは演出上で変わったんだなと思える3ケムル共通の尺で、ちょっと残念。 でも、久々に見たウンケムルは、前よりも生気がありました。 若干…