This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

来ましたぁ〜〜〜!キュンキュン!

イメージ 1

あんにょんです。

ようやくぷらロスから抜け出ようとしていたら、
予想外に次回作の発表。

あん。
次回作の発表は
M!のキャスト発表の後だと思っていたから、
かなり意表をつかされて、
今日は1日飛んだりはねたり(笑)

私の中ではM!のことはすっかり消えたな(笑)

イメージ 2

「DORIAN GRAY」

私は全然知らなかったのですが、かなりの有名戯曲なんですってね。
早速、原作と映画をぽちしてしまいました(笑)

ウンテさんの役はヘンリー・ウォットン卿。
主役でないのが少し意外でしたが、
原作読み始めて、「あれ?これ、悪役だけど主役かも?」って感じた。

ドリアンが美の象徴なら、
ヘンリーは芸術の象徴なんだなぁ。

これから徐々に紐解いて、
9月までゆっくり予習して行きたいと思います。

でも、
なんでこの人と共演な訳?

イメージ 3

おそらく本当に本当の入隊前最後の作品。

秋に入隊って噂聞いたばかり。

だめじゃん!
この人と一緒だと、チケットとれる気がしない(涙)
今からあの手この手を考えて、
何とかチケット手に入れたいと思います。

てか、シングルキャスト。
もしかして、この間の「ドラキュラ」みたいに
2週間しかしないってことはないですよね?(涙)
本当にお願いしますよぉ。

この写真を見る限り、2人はもう舞台の世界に入っているのね。
ここに写っているのはヘンリーであり、ドリアンだと思いました。
この辺の没頭は2人ともすごいです。

そして、めっちゃストイックな2人が
がっぷり四つに組んだら、
一体どんな舞台になるんだろう?
考えただけでも震えてきます。

ガタガタ

ブログの方もようやくぷらんけんから模様替えしました。

9月まではきっと日本でいろいろ楽しむ予定。

ともかく今月は嬉しい悲鳴な忙しさ。
そちらもなかなか私的に燃えていまして、
さて、今年も行っくぞ〜〜〜〜!
って今更?(爆)