This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

今更な「ジェリムくんコンサート」


もうずいぶん前になってしまいましたが、
ジェリムくんのコンサート行ってきました。
楽しみにしていた以上に楽しませてくれて、本当にいいコンサートでした。

最前列の右寄りセンターといういい席で、
ジェリムくんの様子もつぶさにみれて、
彼の緊張もパッションも、よぉくよぉく伝わってきました。

JCSを思いの外たくさん歌ってくれて耳福。
彼がどうしてユダもジーザスも演ったのか、
そのわけもわかったような気がしました。

でもやっぱり彼はユダがいい。
たぶん自分でもそう思ってるんじゃないのかな?

こなした舞台の数も全然違うけれど、
ユダの歌を歌う時のジェリムくんの瞳はギラリとして、全然違っていたもの。



ジェリムくんはやっぱりユダがいい。

オープニングのこの歌に、心持っていかれました。


ゲッセマネ、どこで歌うかずっと待っていたけど、
意外な場所で、意外にもサラリと歌い始めて、
彼の中でのこの歌の比重が、思いの外軽いと感じてしまいました。
歌はさすがでしたけどね。

その後歌った「スーパースター」を歌う時の
なんとも嬉しそうな顔に、
やっぱりユダだよね。と頷いてしまいました。

「スーパースター」すごく嬉しくて、
私的にノリノリだったんですが、
アンサンブルの「スーパースター♬」ってとこ、
その後の歌詞わからなくて歌ってあげられなかったのがすごく心残り。
ここは、なんとなしに歌詞カード配って欲しかったなぁ(^^;;
歌って、たくさん盛り上げたかったっす。
歌詞覚えてないのが悪いんですけど


ウンテさんのゲッセマネ
私の史上最高


スンマセン。
偏愛なんで。


アンコールの「さくらー独唱」最高でした。
やっば。
泣けたよぉ。

って、今更な記事でスンマセン。
記録として、残しておきたくて。