This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

とうとう日本版「フランケンシュタイン」決定!

イメージ 1

き、きたぁ~~~~~!

ずっと噂されていた「フランケンシュタイン」日本版。
ついにキャスト公開とともに解禁。

韓国版の感動を上塗りするのは嫌だと思っていたけれど、
このキャストなら、ちょっとみようかな・・・なんて。

「アッキーやってくれたらいいなぁ、
そしたら見てもいいなぁ」
上から目線

なんて思っておりました。
でも、「やらないよなぁ・・・」と思っていたんですが、

やるんだ?

いや、ビクターあってると思ってます。
さぞや、ドSなビクターでしょうね。
ぞくぞくしますなぁ。

アッキーならジャックもばっちりよ。

かっきーは、ちょいビクターには若いよね。
やるならアンリかと思っていました。
う~ん、若いけど、アンリも若いからねぇ。
ドンニュペア系をねらうのかしら?
キュンキュンなピチピチなやつ。

でも実は、ビクターはどうでもよかったりする(爆)

アンリよ、アンリ。

加藤くんは・・・置いておいて(苦笑)
(いや、加藤くんはビクターじゃ?)

小西くんですね。
十二夜と、シャーロックホームズを見て、
一度ちゃんと歌を聞いてみたいなぁと思っていました。
シャーロックの彼は声もよかったし、声量もよかった。
でも、わりと出番が少なかったので、ちょっと楽しみ。

でも、ケムルができるか・・・心配ではあります。
なるとしたら、顔がけっこう濃いので(笑)
チサンくん系?

音月桂さんはジュリアにあってるかな。
カトリーヌはどうだろう?
あの汚れ役ができるかな?できたら一皮剥けちゃいますね。
チケットパワーは文句なしですし、役幅も広がりますね。

エレンは間違いないですね。
濱田さん以外ないって思っていましたから、これは満足。
エバも文句ないですね。

ああ、もうキャスト見ただけで、チケット争奪戦はまちがいないわぁ。

あとはもう、歌詞をどうするかってことですかね?
時々とんでもない歌詞があがってくるから、
そこんとこ気が抜けませんけど、もう韓国バージョンとは別物と思って
来年1月楽しみにしています。

でも8~30日ってみじかっ!