This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

100公演達成ちゅっかへ~

イメージ 1

あんにょんです。

チサンくん、「フランケンシュタイン」100回公演達成おめでとう!
ムン・ソンウくんのインスタに上がっていました。
今日が(正確には昨日)100公演目だったのね。

ウンテさんの代わりにがんばった回数もあわせて、
やっぱりダントツの公演数。

ウンテさん、初演のときもダウンされたし、
日本にも来たから、
初回も少ないし、今回も随分減っちゃったし。

ジュンサンさんも公演数は少ないから、

アンリ、ビクターの主役で100回公演達成できるのは
どうやらチサンくんだけのよう。

回数だけで良い悪いは言えないけれど、
やっぱりそれだけ身体の管理も、丈夫さも、ピカイチだってことよね。
頼れる男ですから。

イメージ 2


頼れるねずみ男ちゃん