This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふふ、今年は「成河祭り」も開催します。

韓国から帰ってきてすぐになんなんですが。 ううっ。成河くんかわいいっ。 私的にルキーニがどつぼなんですよね。 「十二夜」「100万回生きたねこ」見て、絶対やって欲しいと思っていたら、 本当にやってくれたぁ〜〜〜〜! って、叫んだのはもう去年のこ…

羽田です。

あんにょんです。 熱い熱いソウルでから帰国しました。 本当にいろんなことがありすぎて、私、頭も心もショートしそうでした。 それでも、やっぱり行って良かったな。 たくさんの新しい出会いがありました。 濃くて、奥深いマニアの扉をまた一つ開いてしまっ…

毒を食らわば皿まで(笑)

あんにょんです。 本日もソウルはいいお天気。 誰が寒いと言ったのか、今日もとっても暖かくて 歩くと汗が出ます。 これで予定どうりウンテさんが見られたら最高でしたが・・・(涙) 本当ならこのコンビ。 ウンテさんとのコンビで唯一見ていないので 今回楽…

レベッカ!行きます!

あんにょんです。 ウンテさんショックから立ち直れてはいませんが、 今日のマチネを楽しみたいと思います。 本日のキャストはこちら。 念願のチャ・ジヨンさんのダンバード夫人 楽しみです。 ジョンハン先生もよろしく!

私の選択は

あんにょんです。 今朝のソウルはいいお天気です。 さて、昨日のマチネ、私の選択はというと、 「フランケンシュタイン」でした。 いくら代役とはいえ、これだけ作品にのめり込んでいるのだから、 今更ほかの作品にに行っても気持ちが入らないだろうなぁ・・…

ユラユラ・・・そして、心配すぎるぅ(T_T)

あんにょんです。 日曜出張の帰り道、 まさか、よもやの知らせに、 ただただ呆然。 そんなにも酷いのかと、ウンテさんがただただ心配です。 そして、めっちゃ迷っています。 めっちゃ揺れています。 25日ソワレ ウヒョクくん、どうしようか。 チケット変える…

エルトンジョンなビリー

あんにょんです。 相変わらず、みゅーに心を奪われています。 youtubeでみつけたビリーに心奪われました。 エルトンジョンの弾き語るビリーが素敵すぎる。 こちらのビリーは、多分、 現在の「大人ビリー」の彼ではないかと思われ、 写真の左ね(^^) 彼の…

韓みゅーシネマ「マリーアントワネット」

あんにょんです。 昨日の夜から朝にかけての春の嵐もどこへやら、 お昼にはすっかり春爛漫な日曜日でした。 奇しくもバレンタインの休日。 ラブラブ度急上昇で陽気も急上昇? でも、私はDもアドゥルも置いて、 みゅー友さんと池袋でこちらを見てきました。 …

ビリー・エリオット祭り

あんにょんです。 昨日、「ビリーエリオット」のロンドン公演のDVDを見まして、 久しぶりの感動に心がほっこりしました。 去年、ロンドン公演を映画館で観て、 生で見たいと切に思ったのですが、 何せ子供から大人に変わる一瞬の時期を切り取るわけなので、 …

愛おしい2人~「The Story of My Life」

あんにょんです。 もうあれから随分立ってしまいましたが、 前回の渡韓の際、こちらもみてきました。 「The Story of My Life」 トーマス:カン・ピルソク アルビン:ホン・ウジン 思い立って韓国語の先生をお誘いしてみたのですが、 ふふふ、先生ったら、 …