This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

毒を食らわば皿まで(笑)

イメージ 3

あんにょんです。

本日もソウルはいいお天気。
誰が寒いと言ったのか、今日もとっても暖かくて
歩くと汗が出ます。

これで予定どうりウンテさんが見られたら最高でしたが・・・(涙)

イメージ 2

本当ならこのコンビ。
ウンテさんとのコンビで唯一見ていないので
今回楽しみにしていたんですが。

ま、しょうがないわね。
何度も愚痴っても、出ないものは出ないの。

実は、私もウンテさんと同じように
インフルA(と思われる)のあと気管支炎を患い、
未だに喉の調子がイマイチ。
だから、ウンテさんののどがなかなか良くならないのは良くわかるのよね。
ほかの作品ならともかく、
フランケンシュタイン」は、生半可な回復じゃ無理だもの。
そういう過酷な作品。
それはよーーーーーーーーーーーーーーーーっくわかっております。


気合入れすぎて1時間半前に劇場入り(笑)
ああ、痛いわ。私。

イメージ 1

そんなわけで今日はこのコンビで見てきます。
ってか、明日もこのコンビでなんだわ。
(前回もこのコンビだったし。)
ソワレは木曜日に見たドンソク、ウヒョクの両王子だし。
今回はダブりが多し。

それでも。
チケットはキャンセルしません。
ウンテさんが心血注いでいる舞台。
心がここにあるのがわかるのに、無碍にはできません。
それに結局、私はこの作品が好きなの。
だから。

連日の公演ですから、チサンさんファイティン。
頼りになる男、頼りにしています。
私を夢の世界に連れて行ってね。

では、行ってきます。