This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジギル&ハイド」2015ソウル公演に魅せられて〜4

「ここを離れて新しい人生を見つけて欲しい。」 ルーシーは、ジギルの手紙を受け取り、 彼への失恋に心を痛めながらも、夢にまで見た新しい生活に希望を見る。 #New Life-新たな生活 / ルーシー ロンドンを離れようとするルーシーの元に、ハイドが訪ねてくる…

「ジギル&ハイド」2015ソウル公演に魅せられて〜3

2幕 #Murder, Murder!-事件、事件 / アンサンブル 司教の殺人事件でロンドンが騒々しい中、ハイドは実験を反対した取締役を次々と殺害する。 ジギルはハイドに自分が乗っ取られることに恐れを感じながらも、 彼を消滅させるために引き続き実験を続ける。 司…

「ジギル&ハイド」2015ソウル公演に魅せられて〜2

彼女と別れた後、帰り道で「結構楽しんでたみたいだな。」と笑うアターソンに、 「それなら僕も偽善者ってことだな。」と自嘲するジギル。 「人間は誰でも、そんな感情があるのだから気にするな。」 アターソンの言葉に、はっとするジギルは、別れの言葉もそ…

「デスノート」韓国版のPV出まして・・・

??? ???? ??? ?? ??_??? ?? ??! 言葉もありません。 メイキングから聞かせてくれます。 ジュンスかっけー! Lを自然体でできるなんて、やっぱり尋常な才能ではないわね。 でもなぜ英語?(笑) とにかく、これはコレと同じ作品なのかな? 本当に。 PV「ミュ…

アンジョにキュン!

直人アンジョかっこいい!!! 野島さんのブログからお借りしました。 今年はまだですが、 次回は見られるかな? レミゼ見始めると、はまりすぎて困る。 1週間見ないだけで、 どんだけ禁断症状?(´Д` )

本日「デスノート」でありました・・・。

だそうです(笑) 本日はこちらを見てきました。 周りから結構いろいろ言われていたので、 期待なしに見たからか、 思ったよりは面白く見ることができました。 「とにかく歌が長い」 と言われていたけれど、歌はまあまあ。 ワイルドホーンと言えばワイルドホ…

レミゼラブル再び~福井さんデビュー!

昨日も行ってしまいました。 帝国劇場。 仕事が思いの外早く終わったので、 (帰って来ちゃったっていう噂も(^◇^;)) おにぎりもはむはむできました。 さあ、レッツ、レミゼラブル! 昨日のキャストです。 福井バルジャンと吉原ジャベペア。 福井さんとは縁が…

「レミゼ」祭りが始まりました~(≧∇≦)

祭りが始まりました(≧∇≦) 降りしきる雨にも負けず、 たくさんの人々が集まりました。 きっとマニアばっかりね。 聞こえてくる話も かなりのマニアックさでした(笑) たまたま後ろの方は、レミゼデビューの方だったようで、 「みんな、見たことある人ばっか…

「ジギル&ハイド」2015ソウル公演に魅せられて〜1

あんにょんです。 「ジギル&ハイド」ソウル公演が終わってしまいました。 ハマった舞台は数あれど、 同じ作品のために2度も海を渡ったのは初めてでした。 それだけ思い入れの強かった「ジギル&ハイド」。 自分の感じたことの記録として、 残しておこうと…

ミュージカル「デスノート」

「デスノート」韓国版のキャスト見てぶっ飛びました。 なんじゃ?それ。 そんなのアリ? 映画もTVももちろん漫画も、 頑に見なかった「デスノート」 グァンホさんもジュンスも、別にファンじゃないけれど、 それでも気になるこのメンツ。 日本版、見る気0%…

次は「ジーザスクライストスーパースター」だぁ!!

あんにょんです。 春ですー 感動の嵐だった「ジギル&ハイド」も、今週でマッコンを迎え、 かなりの寂しさを感じつつも、新しい風に心が誘われています。 6月に再演される「ジーザス・クライスト・スーパースター(지저스 크라이스트 수퍼스타)」の キャス…