This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

次は「ジーザスクライストスーパースター」だぁ!!

イメージ 1

あんにょんです。
春ですー
感動の嵐だった「ジギル&ハイド」も、今週でマッコンを迎え、
かなりの寂しさを感じつつも、新しい風に心が誘われています。
6月に再演される「ジーザス・クライスト・スーパースター(지저스 크라이스트 수퍼스타)」の
キャストが昨日発表されました。

記事はこちら

イメージ 2

ウンテさん!再演ですね。
ずっと待っていました!

前回、スケジュールが合わなくて涙をのんだジーザス・クライスト・スーパースター
こんどこそ、こんどこそ絶対に見に行きたい。

これまたなかなかお逢いする機会が持てないマイリーさまバージョンも見れるかな?

楽しみです。
6月〜9月の長丁場らしいんですけど、本当かな?
それだと夏休みに行けるんですが。
前回みたいに短いと、強行軍しないと行けない(涙)

ウンジギルも残すところソウルではラスト1回。
マッコンには行けないので、寂しいですが、
ジーザスを思うと、ジギハイロスにならずにすみそうです。

イメージ 3

今年のジーザス、超絶かっこいいんですけど

前回の柔らかな感じよりも好きっ。
でも、舞台に上がったらあのロンゲに変わるんでしょうか?
それもまた好きなんですけどね。
とうぜんですけど、ウンジギルのかけらも残っていない表情ですね。

私の今年の夏は、ジーザスだぁ。(キリスト教ではありませんけどw)


こちらウンテさんのジーザス。



こちらはマイリーさまのジーザスであります。


どちらもステキ。
好みは分かれるところでしょうが、私はやっぱりウンテさんが好きっ