This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

ミュージカル「デスノート」

イメージ 1

デスノート」韓国版のキャスト見てぶっ飛びました。

なんじゃ?それ。
そんなのアリ?

映画もTVももちろん漫画も、
頑に見なかった「デスノート

グァンホさんもジュンスも、別にファンじゃないけれど、
それでも気になるこのメンツ。

日本版、見る気0%でしたが、
キャストが出た日、即ぽちしてしまいました(汗)
失礼だわなぁ・・・。

でもさ。



こちら、韓国版のスポット映像。
重厚感が漂い、
なんだか、洗練された舞台を期待できそう。



そしてこちらが、日本版ダイジェスト映像

・・・・。

全く別の作品に見えるのは
私だけなんでしょうか?

楽しんでは来るよ。

浦井くん好きだし・・・。
徹平くんも、ずいぶん歌えるって聞いたし、
濱田めぐみさんも好きよ。

・・・・。

私が韓国ミュージカル贔屓だってことは認めるわ。

でもさ・・・。

どうよ?
相手が悪すぎる?

韓国、キャストに気合い入れ過ぎだから(汗)
いくらワイルドホーンssiの作品だからって・・・。

とにかく。

見たら感想書きます。