This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

「レミゼ」祭りが始まりました~(≧∇≦)



イメージ 2

祭りが始まりました(≧∇≦)

降りしきる雨にも負けず、
たくさんの人々が集まりました。

きっとマニアばっかりね。
聞こえてくる話も
かなりのマニアックさでした(笑)

たまたま後ろの方は、レミゼデビューの方だったようで、

「みんな、見たことある人ばっかりなのかな?」と、
戸惑っていらっしゃいました。

イメージ 3

今年最初のキャストの方々。
プレだけどね(^_^;)

吉原バルジャン、若かったぁ。

大きいので、
席が遠くても、最初からよくわかりました。
でも坊主になっててびっくりよ。
ベッカムヘア(死語)、ばっさり切っちゃったのね。

身体も随分締めてカッコよかったです。

「彼を帰して」は歌いにくそうだったけど、
ま、これから、これから。

ニューコゼットもガブもよかったぁ。
ガブ、うまかったなぁ。
 
モリクミさんと駒田さんのテナルディエ夫妻は
安定感バッチリで、安心して観れました。
流石ベテラン。
細かいところまでいい仕事してるのよね。

上原アンジョ、
「ワン ディ モア」で、
ドヤ顔して出てきたときは思わず笑っちゃったけど、
気合い入ってましたね。  

今日、1番泣かされたのは、
原田マリウスの「カフェソング」
この歌が好きだっていうのもあるけれど、
原田マリウス、よかったぁ。

その後の「心は愛に溢れて」の
マリウスとコゼットのラブラブの裏で、
独り嘆くジャンバルジャンの歌で、大号泣。
後はずっと泣き続けることに(T_T)

ああ、やっぱり「レミゼラブル」いいなぁ。

次は明後日。
福井バルジャンと吉原ジャベール。

実は吉原さん、
私にはジャベールのイメージだっていうことは内緒www

イメージ 1

ふふふ、今年も熱いぞ~!!!