This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

羽田です。

イメージ 1

あんにょんです。

熱い熱いソウルでから帰国しました。
本当にいろんなことがありすぎて、私、頭も心もショートしそうでした。
それでも、やっぱり行って良かったな。
たくさんの新しい出会いがありました。
濃くて、奥深いマニアの扉をまた一つ開いてしまった感じ(爆)

世界は広いと思いました。
新しい楽しみもできました。
そして、揺るぎないウンテさんへの愛も確かめてしまいました。

ウンテさんには会えなくても、
とてもウンテさんを感じていた、そんな旅でした。

ただいま帰りのリムジンを待ちながら、
まったり旅を振り返っています。

ってか、今朝から、ウンテさんの祭り開催中。
もうどんだけ?

舞台のレポはおいおい書きます。
新しい発見もたくさんありました。
忘れないうちに記録記録。