This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

「私は怪物」ウンテさん版



あんにょんです。
今年の「フランケンシュタイン」は、かなりサイドのバックアップが高いのかな?
今日のチケットオープンの前に、
様々なものがアップされておりまして。
韓国文化芸術委員会なるところからは、
日本語でのウンテさんの動画がアップされていて感動。

いままで映像では見ることができなかった、
ウンテ怪物の「私は怪物」の劇場版が入っています。

チサンssiのそれとはまた一風変わっていて、
私はこのウンテさん版に心を奪われてしまったわけであります。

怪物の悲しみ、虚しさがストレートにぶつかってきます。
無機質な人形のような動きがまた悲しさを誘います。
なんであんな動きができるんだ?

感涙。

今日はがんばらなきゃっ!