This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

ふふふ、今年は「成河祭り」も開催します。

イメージ 1

韓国から帰ってきてすぐになんなんですが。

ううっ。成河くんかわいいっ。
私的にルキーニがどつぼなんですよね。
十二夜」「100万回生きたねこ」見て、絶対やって欲しいと思っていたら、
本当にやってくれたぁ〜〜〜〜!
って、叫んだのはもう去年のこと。

ああ、今年の夏には見れるんだぁ。

でも、お花さんとの舞台で私が行けるスケジュールのなんと限られていることか!!!
これで城たんと・・・なんていったら0よ!(涙)(涙)(涙)

とりま、城たんとは、
「彼女」との舞台を泣く泣く取りました・・・。
どんだけ?

今年も出るってことは、少しはマシになっているんだろうか?
エリザとルキーニは重ならんから、
ストレス感じずにすむかしら?←無理無理(泣)

でも、でも、城たんも観たいしぃ。
万里生くんも観てみたい。
万里生くんは、去年の「CHESS」で、かなり見直しちゃったのよね。
フランツは「イッちゃった」役じゃないけど、ちょっと楽しみで。

も、これでもやっぱりストレスフルで観られん!と思ったら、
たぶん私は「エリザベート」は嫌いな演目なんだな。



ぐふふっ。
挨拶、めっちゃ緊張してるんですけど?
いつも軽やかでひとを喰ったようなところがあるのに、
かわゆすっっ。

なんで?緊張しちゃったの?


そしてその前に、これ。

イメージ 2

な〜〜〜〜!
大人な成河くん。
ちょっと違った雰囲気で、重い重い役。
いつもの軽やかさを封印したら、いったいどうなるのかな?

なんだかね、テレビや映画の役はそんな役が多いんだよね。
でも、彼の魅力まで封印されちゃってることが多くて、
ちょっと心配だったりする。

「そんな役を与えるなぁ〜〜〜〜!
彼の魅力をちゃんと知れよ!メディア!」

ひとりそう叫んでいる私であります。
(とは言っても、ファン歴まだ2年満たないんですけどwww)

成河くんは、日本で唯一追っかけようと思っているひと。
今年は大きな作品がふたつもあるのでワクワクです。

どうかどうか、
私を夢の国に連れて行ってね。

日本にも夢の世界があること教えてください(笑)