This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

私の選択は

イメージ 1

あんにょんです。
今朝のソウルはいいお天気です。

さて、昨日のマチネ、私の選択はというと、

いくら代役とはいえ、これだけ作品にのめり込んでいるのだから、
今更ほかの作品にに行っても気持ちが入らないだろうなぁ・・と思って。

で、初ウヒョクくんでした。

何?このアンリ。
坊や度半端ないんですけど(爆)
あまりにおこちゃまで、とても医者には見えませんでしたが、
とにかく微笑み王子なので、萌えさせていただきました。
あの微笑みにやられちゃう乙女は多いんだろうな。

ともかく私は、アンリが断然良かった。

ドンソク王子は今日はとにかくキレッキレで、
この舞台を背負って立っている感満載で。
前回見たときよりもイカれどアップ、
シャウトもアップで、
これ以上出ないだろうというところで二段階上げてきて、
ドンソク王子の実力を見たような気がしました。

そのイカれビクターが、この微笑み王子のアンリと一緒だと、
本当によく映えるんですよね。
ドンソク王子もいじりやすそうで(笑)
この2人相当仲良しさんね。

怪物になって登場した彼にきゅんしてしまった私。
いや、なんだろうこのかわいさは。
何もしなくてもかわいい!っちゅうのは若さの特権ね。
でも、
彼には色々言いたいことがたくさんある。
でもでも、それはもう一度彼の舞台を見てからいうことにするわ。
一度だけかも知れないから。

ともかく、代役ありがとう後妻ました。
もっとも、彼はあまり代役しているって感じはしてなかったけどね、
1公演1公演、一生懸命なんだろうなぁ。

いいんですそれで。
(思いっきり上から目線(笑))

イメージ 2

でも見終わった後、
もうれつに彼に逢いたくなりました。

逢いたい。
逢いたい。
逢いたい。

そんな昨日のマチネでした。