This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

激しいロス中

イメージ 1


あんにょんです。
ご無沙汰しています。
書きたいこといっぱいありますが、
なかなか書けません(´Д` )

舞台三昧して、舞台ロス(正確にはフラロス(フランケンロス))
彼の国ではまだまだ始まったばかりのフランケンシュタインですが、
見てきてしまった私は、
すぐにでも彼の国へ飛びたい衝動に駆られ、
翼を抑えるのに精一杯。

それほどよかった。
いや、この演目がたまらなく好きなんだよお。

「観たことがない人はいても、
1度しか観ない人はいない。」

と言われるほど、中毒性の強い作品です。

これからご覧になる予定な方はご注意ね。

もう少し気持ちが落ち着いたら、
書きたいと思います。

ああ、本当は忘れないうちに書きたいのよ(T_T)

うう、年末は何かと忙しくて
ゆっくり向き合う時間がないのが悲しい。