This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

新年のごあいさつ

イメージ 1

あけましておめでとうございます。

例年通り、実家で迎えたお正月。
温かな陽気の中、
よいお正月を迎えられたと思います。

昨年はたくさんの舞台やコンサートを見ることができました。
韓国にも、4回も行けたし、
初の国内地方遠征もしてしまいました。

これ以上ディープにならないように、
でも、昨年以上に舞台を深く楽しめたら良いなと思っています。

昨年末は念願の「フランケンシュタイン」も観れて、
ウンテさんにも逢えました。
とってもとっても幸せな1年でした。

余りにも好きになりすぎて、
本館と日樹が逆転してしまいそうで怖いけど、
あちらも今年は映画で忙しくなりそうだし、
演技賞なんて素晴らしい賞までもらって、
今年はどちらも忙しくなりそう。
本館の方共々、今年も一緒に遊んでいただけると嬉しいです。