This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

「ドリアングレイ」無事公演終了です。

イメージ 1
多分、実際の関係はこの構図が正しいと思われるwww

あんにょんです。

急に秋風が冷たくなりました。
もうすぐ11月。冬になるのかな?

ずっとずっと応援してきた「ドリアングレイ」。
昨日でマッコンも無事終了です。

残念ながらマッコンは見れなかったし、
ウンテさんのミグリも参加しませんでしたが、
本当に本当に素晴らしい舞台を見せて頂きました。

はい、待って待って、最後に観に行けました。
10/27、28、29と3日間通いました。
29日はマチソワしたかったのに、ついにチケット手に入らなかったんです。
それでも、濃密な観劇をさせて頂き、どっぷり浸かることができました。
これはシングルキャストならではですね。

練りに練って、無駄なところを削ぎ落として、
彼らが辿り着いた答えを見せて頂きました。

特にマッコン前の昨日のマチネは、
心にずんと響きました。

ウンテさんはもちろん、
ジェウンさんもジュンスも、←この辺、書く順違うだろう(笑)
本当に素晴らしかったです。

この感想は後ほど書くとして、←書きますっ!本当に書きますっ!

とにかく今は、皆さん本当にお疲れさまでした。

実は、何度も何度も、代役がヘンリーを演じる夢を見てしまって、
この目で彼が舞台に立つのを見るまでは心配で心配でたまらなかった。

フランケンシュタイン」での休演ショックのトラウマから、
まだ脱出できてないんだな、私。

でも、元気でシングルキャスト全うした姿を見て、本当に嬉しい。
いや、プロなんだから、それが当然なんだけど・・・。
ファンになればなるほど、過保護になっていく(苦笑)

本当に私、いつの間にこんなに好きになっちゃったんだろう。
やばっ。

本当に本当にお疲れさま。

次は「ファントム」だね。
多分観に行けないと思うけど(涙)
なんとかできたらなんとかする!

・・・したい。
・・・できるかな?
・・・できるといいな。
・・・できますように。

と、ともかく、応援するのでがんばってください。
(私が応援しなくてもがんばるとは思うけど(涙))