This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

気がつけば・・・始まってます。


イメージ 1

あんにょんです。

たくさん舞台に通った夏。
そのどれもを上げることないまま、夏が終わり・・・。
現在進行形で死ぬほど忙しい・・・(涙)

彼の国では「ドリアングレイ」が幕を開けております。

私はまだ行けませんが(涙)

ハイライト動画がアップされて、
私の心もヒートアップ!

とにかくウンハリーがかっこよすぎるっっっっっっっっ!

そして、今までになかった大人の香りとともに、
男の色香に少し毒を加えた危うさを加えた、
大人ダンディなウンハリー。

イメージ 2

こんな男臭い視線や、

イメージ 3

こんな不敵笑いは初めてだぁ〜〜〜〜!

キュ、キュ〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッッッ

歌声はもちろん文句なしですっっっ!

ど、どこまでいくんだ?
ウンテさんの進化は?





初ジェウン。

3人3様の魅力にどっぷり浸かりたいなぁ。

掌の中にあるチケットはたった2枚。

だけど、めいっぱい堪能しよう。
魂込めて観に行きますっっっ!

まだまだだけど・・・・。

今は、まだ皆さんのレポや動画を見て、
思いを馳せまするぅ。