This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

ごあいさつ

イメージ 1


夏の日は過ぎ去り、ぼんやりしているうちに、
気がついたら、もう次の夏の日が来てしまう(苦笑)

トビラも更新しなくちゃね。

こちらは、舞台感想中心のringhun別館です。
かなり偏りの大きい記事ですが、
素晴らしい舞台の記録を残すためにつらつらと書いております。
↑記憶に自信のない自分用ね。


主に、韓国ミュージカルのファンですが、
(特にパク・ウンテssiはもう最高っ!!!)

イメージ 2
この方の声は本当にしびれます。
泣かない舞台はないです。


日本の舞台も好きです。←好き嫌いが激しいですけど

イメージ 3

日本で唯一の追っかけしているのは成河くん❤️
観るほどにズブズブと嵌ってしまう深い沼をお持ちの俳優さんです。

今年は、成河くんの舞台が目白押しなので、
彼を中心に1年が回ってしまいそう。
ふふふ。

そんなわけで、ご贔屓様偏愛なレポが多いですが、
よろしかったら、遊んでいってくださいませ。