This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

レベッカ〜ダンバード夫人シフト


イメージ 2

あんにょんです。

本日オープンのレベッカソウル公演。
狙ってオープンに参加しましたが、あえなく敗退(涙)

センターをゲットするのは至難の業。
他の舞台はセンターを中心にチケが消えていくのに、
この「レベッカ」は特別シフトが存在します(笑)

イメージ 1

ああ、私も左サイドが欲しかった・・・。

この舞台の真の主役とも言うべき「ダンバード夫人」と「私」の歌う、
超決め歌、「レベッカ(ロングバージョン)」の
まさに決めシーンとも言えるバルコニーは、下手にあるのよ。

イメージ 3

他は見なくても(爆)
この歌だけは、ばっちり見ないと後悔する。

だから、「ダンバード夫人シフト」が存在するんですね(笑)

すごいです、見事です。
笑うしかないわ・・・。

そんなわけで、私は悲しみの右サイドをゲットさせて頂きました。
キャンセルでないか、マメにチェックしないとね。

ちなみに今回のお目当ては、
やっぱりダンバード夫人で、
演じるのは「姦臣」でチャンノクスとナレーションをやった
チャ・ジヨンssiです。

イメージ 4

妖艶なチャンノクスと
素晴らしいバンソリの歌声に魅了され、
ずっと彼女の舞台を待っていました。



これはMVなので、こんな風には歌いませんが、
評判でもかなり、怖いらしい・・・(笑)

期待通り・・・期待以上の、
怖い怖いダンバード夫人。

めっちゃ楽しみです。