This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

「フランケンシュタイン」キャラクタートレーラー〜怪物編





あんにょんです。
どんよりした週末。
台風はどこへ行ったのかな?

さて、「フランケンシュタイン」のキャラクタートレーラーが上がりまして、
怪物編のウンテさんが
ヤバいくらいかっこいいっっっ!

イメージ 1

人間が作った生命

ーおじさんが人間の作った命?
ーどうしてわかった?


生まれてきたばかりの無垢な魂。
初めて見た世界に戸惑う瞳がそこにある。

イメージ 2

1人の怪物がいた

ーその傷・・・
ーそうさ、私には傷がある。


殴られ、蹴られ、蔑められ、
そして裏切られる人生。

イメージ 3

ただ、傷の中に住んでいた

絶望の中にある問い。
「なぜ、私は作られたのか?」


イメージ 4

あの世界の果てには、
幸せというものがあるのだろうか?

ー君も大人になったら人間のようになるんだろう?

世界の果てに想いを馳せ、
つぶらな魂をも信じることができない絶望感。


イメージ 5

周りを見ろ

それを作った元凶。
愛したものの裏切りへの冷酷な心。

イメージ 6

もうきみは独りだ


なんて意志の強い瞳。
前回のただただ冷たい瞳とは違う、
強さの中に冷たい熱さ(矛盾しているけど)を感じます。

イメージ 7

独りになると言う悲しみ

ービクター、わかったかい?
これが私の復讐だ。


身を滅ぼすほどの愛。
欲しかったただ一つのもの。

そのためだけに命を燃やす瞳なんだね。


この1分1分6秒に凝縮されています。

感涙。