This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

「フランケンシュタイン」ずっとずっと待っていたよ〜〜〜〜!

イメージ 1

きたぁ〜〜〜〜!
来ました!
待っていたよぉ〜〜〜。

信じていたとは言え、キャスティングが出るまではドキドキでした。
ああ、またウンテさんのアンリ&怪物に逢える。

しかも、ずっと見たいと思っていたコニョンssiとの共演。
ああ、ビジュアルだけでも胸が高鳴ります。

イメージ 2

そ、そして!
一瞬目を疑ったわ。

王子?
ドンソクくんがフランケン博士????
ウンテさんとドンソクくんの組み合わせって、
アンリとフランケンの歳がひっくり返るのね。
どんなケミになるのかドキドキしちゃいます。

2人のビジュアルだけでもすごいのに、
とんでもない声量の組み合わせで、
目と耳を虜にされて、どうしよう。
舞台は♡で埋め尽くされちゃう(爆)

イメージ 3

そして揺るぎないこのおふたり。
うん、うん。
ここは鉄板だわね。
My鉄板だったゴンミョンさんのフランケン博士とウンテさんの組みが
もう見れないのは残念だけど、
前作の匂いもちゃんと残っていて、それも楽しみ。

イメージ 4

そして、なんとアンリ&怪物でいきなりデビューな左の方。
ミュージカルコンテストで優勝したとかですが、
いきなりこの舞台がデビューなんて、
実力すごいのかしら?
この方も楽しみです。

ああ〜〜〜〜〜〜〜!!
チケット争奪戦は必至!
どうする?どうする?


イメージ 5

こちらがフランケン&アンリの6人です。
ああ、なんてすごい眺め。


1次オープンは10月1日。
決戦!
いくですよ〜〜〜〜〜〜〜!!




まだ家族に言っていないけど(汗)