This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

待ってましたMV〜JCSユダにキュン!


あんにょんです。

5月。
ただいま韓国ミューは作品と作品の間の端境期。
来る6月の大作を待ちつつ、

JCSからユダのMVが公開されまして。
さすがのハン・チサンssi。
歌を聴くだけで物語が浮かび上がります。

彼のドヤ顔ユダ。
今度こそ生で拝ませていただきたい。


だけど、実はこちらのユダにも興味津々。

ユン・ヒョンリョルssi
まだ、ちゃんとお名前言えないくらい、お初の方ですが、
「ザ・デビル」に出ていた方ですね。
よくよく調べてみると、[
モーツァルト」のコロラド司祭とか、「二都物語」のシドニーとか、
ノートルダム」のカジモトとか・・・?
あれれ、結構バラエティーにとんだ役をやられていたりして、
どんなユダになるんだろう?

このユダの歌に心を鷲掴みされました。

正統派な歌ね。
でも、この低いトーンの響きに、
乾いて疲れきった心が
一気に潤ったの。
いいタイミングで聞いたのもあるかもしれないけれど、
今のところ3人のMVの中で一番好きです。

ぜひぜひ、彼のユダも見たい。


トリプルユダなのに、
彼だけ取り上げないのもなんなので(笑)

チェ・ジェリムssiのMVも。

本当は彼の方が旬の方らしい。
ジュンモssiの「リタ」に出ていた方なのね。

190センチの長身。
独特の雰囲気。
歌い方は、実はあんまり好みではないけれど、
ウンテさんも背が高いので、
2人が並んだら、さぞ見栄えがいいだろうなぁ・・・。

公演まであと1ヶ月を切りました。
新しい人が多いから、プレもやるようで、
ああ・・・後1週間早くやってくれたら、プレを見れたのに・・・。

あきらめて、脂の乗った後半戦に
見に行きたいと思います。

さ、今度はジーザスのMVでないかなぁ。