This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

「the Story of My life」に首ったけなの



あんにょんんです。

秋の夜長、ただいま冬のミュージカルの予習復習中。

もちろん「フランケンシュタイン」にぬかりはございませんが、
それより何より、
最後に迷いに迷って購入した
「the Story of My life」のこちらに、ハマってしまいました。

今まで見たどのリュ・ジョンハン先生より素敵。
「先生って、本当に歌が上手いんだなぁ」と、
改めて感嘆したのでありました。
生で見たら、間違いなく腰砕けね。

先生gq、この作品に出ることは、もうないだろうけれど、
つぎの役者さんたちも素敵に演じるのでしょうね。

カン・ピルソクさんでみせていただく予定。
ピルソクさん、大好き。

楽しみです。「