This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

マイマッコン終了。帰ります。

イメージ 1

あんにょんです。

まだなんとなくソウルです。
出国はすみましたけどね。

帰る前に一言。

やっぱり望みのキャストで見るのは大切。

先月からの悶々とした気分が、
昨日のソワレで、一蹴されました。
それほど素晴らしい舞台ではあったんですが、
見た瞬間、
「私はやっぱりウンテさんの舞台が見たかったんだなぁ。」って、
痛感しました。

素晴らしい充足感を胸に帰ります。
ジヨンさんのインスタの写真お借りしてぺたりさせていただきます。

本当にみんな素晴らしかった。
これプラス、ちびビクターのオ・ジファンくん。

感動をありがとう。