This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

成河くんの嬉しいお知らせ

イメージ 1


わーい!

成河くんの次回作(次々回作?)決まったぁ。
「私は真吾」の真吾役だって。

楳図かずお作品はオドロオドロ深いからな。
めっちゃ機械な慎吾(産業ロボットなんだよ)をどう演じるのか、
もう今からワクワクです。

12月~1月
帝劇の「フランケンシュタイン」もあるから、
またまた忙しくなるなぁ。

ちび、センター試験あるけど・・・ごにょごにょ。

神さま、この時期は日本で楽しめということなんですね?
美味しそうなニンジンありがとう。

去年、12夜で成河くん追っかけるって決めて、
今年は成河くん三昧な予感。
最高に幸せです。

今日の「グランドホテル」RED楽ファイティン\(^o^)/