This is it

舞台大好き。映画も大好き。私の見たもの日記のようなものです。

書庫お引越し

f:id:ringhun:20190814074739j:plain

画像と記事は全然関係ありません笑

ただ載っけたかっただけです。

 

あんにょんです。

以前使っていたYahoo!ブログが閉鎖することになって、

あちらの書庫をここにお引越ししました。

「そんなにないかな?」と思っていたけど、記事が100を超えていて、

ちりつもって、なかなかすごいなと変に感心してしまいました。

そんなわけで、古い記事がダラダラと入っております。

よろしかったら、こちらもお時間あるときに読んでいただけると嬉しいです。

これから書庫を整理しないといけないですけど、昔の記事を読んでると、

古いアルバムを開けたような懐かしさを感じてしまいます。

・・・そんな時間ないんだってばっっ!

片付けられない女の理由がここにありますね。

とりあえず、そんなこんなで昔のブログと統合のお知らせでした。ぺこり。